スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事ではコーギーふく屋について知って頂きたく、《生地編》ということで
私の生地に対する考えなどを皆さんにお伝えしました。

今回は《価格編》です。

一番気になるところでもありますよね (*´▽`*)


私がオークション出品をすることを決めてから、市販の商品と、他のオークション出品者の商品の価格を調べました。
市販の物はやはり2000円はしますよね。
どんな作品でもそれ以上になります。
それなりに良い出来なんだと思います。
オークションの作品は、すっごく素敵な作品でも格安な物もあれば、だいたい私と同じくらいだな~という作品でもそこそこするんだな~って物もありました。

結局、オークション商品はあまり参考にはならなかったです。
前回の生地でも述べましたが、私は商売で出品しているわけではありません。
商売として作品を提供されている人は、それなりの価格で出品されるでしょうし
処分的に出品されている方は、やはりそれなりの価格です。
なので私は
... 続きを読む
スポンサーサイト
今日はコーギーふく屋(わたしの考え)について、皆さんに知っておいて頂けたらと思い記事にしました。

タイトル通り、今回は「生地」について。

お気づきの方もみえるかもしれませんが、私はできればニット生地にこだわりたいと思っています。
理由は当然「ワンちゃんに負担が少ない」からです。
もちろん、そのワンちゃんにサイズが合わなければ負担になる場合もあります。
なので私は敢えて、色々欲張らずに、ストレートに、屋号に「コーギー」と付けました。

... 続きを読む
 はじめに
はじめまして。
グリmamaと申します。

この度、コーギー服をたくさん紹介させて頂こうと、ブログを開設しました。

コーギーの服はあまりたくさん出回っていないので、それならば自分で作ってしまおう!と思い
毎日少しずつですが作成しております。

興味のある方はちょこっとでも見ていって下さい(*´▽`*)

... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。