1_20080902232009.jpg
2_20080902232015.jpg
ドクロと星柄のパーカーを出品しました。
タンクトップと同じ生地でフードを付けてみました。
このフードを付ける作業がまた手間がかかって・・・・・・。
でも、新しいアイテムを作るのは楽しいもんですjumee☆faceA6

腹側の生地がふんわりしているので、これからの季節でも抵抗無く着ていただけると思いますよ~jumee☆faceA4
この価格でパーカーが買えるなら、私なら買っちゃいますエヘ

《オークション詳細》はこちら↓
... 続きを読む
先日からLLサイズをいくつか作成しておりまして、
爽やかオレンジボーダータンク爽やかな赤色ボーダータンクを追加出品しました!!

LLサイズは生地在庫が微妙な時にしか作れないので、大きめコギちゃんや中型犬ちゃんがいらっしゃる方には是非一度ごらん頂きたいです!!


Yahoo!オークションに出品しています!
気になる物がありましたら、一度覗いてみて下さい♪
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキングに参加しています。気に入って頂けましたらクリックお願いします。

ご質問等ございましたら、こちらの拍手ボタンを押してコメントを送って下さい。
  ↓
本日、和柄で和風なタンク 黒のS・L・LLサイズを再出品致しました。
この作品で和柄の黒は終了になります。
興味のある方は是非一度、Yahooオークションを覗いてみて下さい!!

明日からは新生地に取り掛かる予定です。
息子の機嫌次第ですが・・・(●´∀`;汗)ゞ
なるべく早めに出品出来るよう、コツコツ作っていきま~す。

Yahoo!オークションに出品しています!
気になる物がありましたら、一度覗いてみて下さい♪
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキングに参加しています。気に入って頂けましたらクリックお願いします。

ご質問等ございましたら、こちらの拍手ボタンを押してコメントを送って下さい。
  ↓
本日かわいいパンダの甚平風タンクトップを再出品致しました!!
今回はS・M・LLと、ついにLLサイズ登場!!

仕上がってサイズを計ってみると、かなり大きかったので少し不安はありますが
型紙はある程度拡大的に大きくした程度なので、気持ち良く着て頂ける作品に仕上がったと思います!

現在、LLサイズを積極的に作成しております。
中途半端に余ってしまった生地でLLサイズが作れそうなものは、全てLLサイズで裁断。
まだ生地を裁断するので精一杯の状況ですが、これで少しでも多くのコギちゃんや中型犬ちゃん達に
コーギーふく屋の洋服を着てもらえると嬉しいですにゃは

... 続きを読む
1_20080728232613.jpg
2_20080728232617.jpg

前々から作りかけていた水色ボーダータンクです。
縁取りテープ切れにより、途中になっていたのですがやっと今日出来上がりました!!
生地はこれまでに出品している、爽やかオレンジボーダータンクカジュアルなインディゴボーダータンク爽やかな赤色ボーダータンクと同じ物になります。

おかげさまでカジュアルなインディゴボーダータンクは完売致しましたが、それ以外の物で色違いでお揃いなんていうのもかわいいですよね!

《オークション詳細》と落札頂いたワンちゃんはこちら↓
... 続きを読む
