スポンサーサイト
 和柄で和風なタンク
1_20080701163522.jpg
2_20080701163529.jpg
なかなか渋めの和柄タンクです。
色は全部で紫、赤、青、黒の4色。
伸びのよい天竺ニットなので、ちょっとサイズが小さいかな?と思っても
着ているうちになじんできます。
うちの関羽は首囲が4cmも伸びましたエヘ

《オークション詳細》と落札頂いたワンちゃんはこちら↓
さくらちゃん

さくらちゃん(♀:3歳半)
柴犬のさくらちゃんです。
日本犬にはこの和柄がとっても似合ってますね!!GOOD
しっぽをキュッと持たれてる姿がまたかわいい~~ハート
ちょっとサイズが小さかったようですが、関羽のようにきっとなじんでくると思います!

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

ティアラちゃん和柄赤
ティアラちゃん(♀、1歳4ヶ月)
渋かわいい~~~!
ティアラちゃんは顔がかわいいので、どんな洋服を着ても「かわいい」が付きますね~
写真で見たところ、コーギー服屋のMサイズはティアラちゃんにピッタリサイズみたいです!!
嬉しい ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ティアラちゃんにはレトロでポップな和柄タンクオレンジ水風船柄 浴衣風タンクトップ水色朝顔柄 浴衣風タンクトップのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

リンジー君和柄
リンジー君(♂:3歳10ヶ月)
やっぱりリンジー君は何を着ても超かっこよく着こなしてくれます!!
こんなに外国の雰囲気を醸し出すお顔なのに、だからこそ?和柄が似合う!GOOD
お盆休みの旅行にもこの服を着て行ってくれるそうです!嬉しい~
リンジー君には足跡柄タンク浴衣みたいな涼しげドクロタンクのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

ウィリー君和柄
ウィリー君(♂:6歳4ヶ月:12.7kg:LLサイズ)
渋く着こなしてくれてますね~GOOD
甚平風パンダタンクとはまた違った感じで、でもどっちも落ち着きのある感じですね。
うちの関羽みたいに女座りするのねハートかわいい。
ウィリー君にはかわいいパンダの甚平風タンクトップのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv


《オークション詳細》
現在オークション出品中
落札価格:¥800

Yahoo!オークションに出品しています!
気になる物がありましたら、一度覗いてみて下さい♪
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキングに参加しています。気に入って頂けましたらクリックお願いします。

ご質問等ございましたら、こちらの拍手ボタンを押してコメントを送って下さい。
  ↓
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://corgihuku.blog116.fc2.com/tb.php/18-620bf613
