スポンサーサイト
1_20080701164722.jpg
2_20080701164728.jpg
3_20080701164944.jpg


ちょっとレトロでちょっとポップなかわいい和柄のタンクトップです。
この生地は、私が直接買い付けてきました。
見た瞬間に(*´ー`人)カワイイ.+゚♪と思ったので、即購入しました。
そしてまずは関羽に1着!!
やっぱりかわいい~キラキラハート8
買って正解でした (v^ー°)
生地に余裕があるので、今後も出品していきたいと思っています。

《オークション詳細》とご落札頂いたワンちゃんはこちら↓
ティアラちゃんレトロポップ桃
ティアラちゃん(♀、1歳4ヶ月)
ヒョォォォ~~~!!!jumee
か、かわい過ぎるぅぅ~~~!!!  関羽の彼女になりませんか[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ  (*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
めっちゃくちゃピッタリで似合ってます!!
この生地は直接お店で気に入って買い付けてきたので、私としてはかなりのお気に入りなのですが、
ここまでかわいく着こなしてくれるとは!!
ティアラちゃん ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
ティアラちゃんには和柄で和風なタンク水色朝顔柄 浴衣風タンクトップオレンジ水風船柄 浴衣風タンクトップのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

ティーバちゃん
真ん中がディーバちゃん(♀:1歳:Sサイズ)
グレーのぶち模様にピンクのポップ柄がとっても似合ってます!GOOD
3人の中では一番年下のディーバちゃんですが、この写真ではなんだか一番存在感があるというか、一番堂々としているjumee☆faceA4
ご主人様にはこの生地をとても気に入って頂けて、私が一番好きな生地なのでとっても嬉しいです!!ハート
ティーバちゃんの両サイドエース君とパワー君にはかわいいパンダの甚平風タンクトップのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv
ブログはこちら→別冊*今日のわんこ~多頭飼い悲喜交々~

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

エース君
パワー君
レトロポップ勢ぞろい
1枚目:エース君(♂:6歳:Mサイズ)
2枚目:パワー君(♂・2歳・Sサイズ)
3枚目:勢揃い!!!
こんな感動的なお写真を送って頂けるとは思ってもみませんでした!!
私の大好きな生地の洋服を、皆お揃いで着てくれてる~~~きゃー
私が夢見ていることを、実現してくれている。
やっぱりお揃いって、きまりますね!!!
エース君とパワー君にはかわいいパンダの甚平風タンクトップのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv
ブログはこちら→別冊*今日のわんこ~多頭飼い悲喜交々~

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

《オークション詳細》
現在オークション出品中!
落札価格:¥1300
紺:SサイズSoldOut・MサイズSoldOut・Lサイズ
桃:全サイズSoldOut

Yahoo!オークションに出品しています!
気になる物がありましたら、一度覗いてみて下さい♪
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキングに参加しています。気に入って頂けましたらクリックお願いします。

ご質問等ございましたら、こちらの拍手ボタンを押してコメントを送って下さい。
  ↓
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://corgihuku.blog116.fc2.com/tb.php/19-2325e895
