スポンサーサイト
1_20080712002640.jpg
2_20080712002649.jpg


以前にグレーのドクロタンクが人気だったので、新色をゲットしましたにゃは
今回はドクロと星がプリントされたニット生地です。
縁取りも予告通り、ボーダーにしてみました。
生地と縁取りの色合いがかなり似ていますが、近くで見ると結構かわいいですよハート

ピンクは生地が少し厚めです(ポロシャツとTシャツの間くらい)
お腹側の生地もふんわりとした生地なので、こちらのタンクトップは割りとしっかりした感じです。


《オークション詳細》と落札頂いたワンちゃんはこちら↓
ドクロ
ドクロ2
ドクロ3
ピンクのドクロタンクを着てくれているのは、し~(しいな)ちゃん(♀:9㌔)です。
丈も腕回りもピッタリみたいですね!!
この生地は多分裾が捲れにくいと思うのですが、どうだったかな~?
割と厚めの生地なので捲れない事を期待してます!!!
し~ちゃんには夏向け!メッシュの迷彩柄タンクトップのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv
ブログはこちら→みくりん家∞


《オークション詳細》
オークション出品中!!
落札価格:¥900


Yahoo!オークションに出品しています!
気になる物がありましたら、一度覗いてみて下さい♪
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキングに参加しています。気に入って頂けましたらクリックお願いします。

ご質問等ございましたら、こちらの拍手ボタンを押してコメントを送って下さい。
  ↓
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://corgihuku.blog116.fc2.com/tb.php/27-1d0b3387
