スポンサーサイト
1_20080718113204.jpg
2_20080718113210.jpg


ボーダーシリーズの赤色です。
ポロシャツ!って感じのボーダー柄で、さらさらした手触りの生地です。
とっても爽やかで夏らしい出来上がりです!


《オークション詳細》と落札頂いたワンちゃんはこちら↓
はなちゃん
はな&ちょびぃ
たぐはなちゃん
はなちゃん(♀:3歳:12.2kg:Mサイズ)
関羽より1kgくらい大きいだけですが、かなり小さ目です焦る3
実はこれには事情がございまして、はなちゃんは現在ダイエット中。
そこで今でもダイエット成功してからでも着られる洋服をお求め下さったとのことですにゃは
そんなに体重が変わらなくても、やっぱり体型でずいぶん違ってくるものなんですね~。
勉強になりました!!(@^∇^@)ノアリガトー♪
お名前タグもばっちりつけたので、後は洋服のサイズに合うようにダイエットo(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪
はなちゃんのとなりのちょびぃ君には爽やか!夏色水色ボーダータンクのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv
ブログはこちら→はなもげらちょびぃっと


《オークション詳細》
オークション出品中!!
落札価格:¥800
Sサイズ
Mサイズ/SoldOut
Lサイズ
LLサイズ



Yahoo!オークションに出品しています!
気になる物がありましたら、一度覗いてみて下さい♪
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキングに参加しています。気に入って頂けましたらクリックお願いします。

ご質問等ございましたら、こちらの拍手ボタンを押してコメントを送って下さい。
  ↓
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://corgihuku.blog116.fc2.com/tb.php/32-1685b853
