FC2ブログ
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前の記事で紹介した、試作中のお名前タグの続報です。

フリーフォントで使用の許可を依頼したりと、随分時間が経ちました。

タグの太さは2cmと3cmの物を用意し、名前を大きく載せるか小さめでいいかは
ご落札者様のご希望で決めていただこうと思います。


さて、お名前の文字ですが
今のところ、これだけ準備出来ました。
お名前タグ文字一覧


結構頑張りました
まだ他にも追加予定です。

選んで頂く方法は
①ご落札通知メールの出品者からのコメント欄に文字一覧を見られるアドレスを掲載する予定です。
そちらで第3候補くらい選んで頂いて、取引ナビにて必要事項とワンちゃんの名前と一緒にご連絡いただく。

②選んで頂いた3種類の文字でまずは版下状態のものを準備しますので、
指定のアドレスにアクセスしていただくか、ご落札者様のメールアドレスにお送りして選んで頂く。
(ここはどうするか今のところ未定です)


こんな感じでイメージしています。
うちの関羽(カンウ)みたいに、名前が漢字の場合でも対応出来る書体もあります。
ローマ字の書体は今は予定していないので、ご依頼が多ければ今後追加していきたいと思います。

文字の色は基本的には黒でいこうかな~と思ってます。
パソコンの画像で見る色と、プリンターで出す色はやっぱり違うと思うので、
誤差の無い黒がお互い納得いくと思いますので。



現在、新作も含め試作品を作りながら少しずつですが作成してます。
夏向けの生地はせっかくなので、この夏に出来る限り出品できるように頑張りま~すrainbowrainbow


Yahoo!オークションに出品しています!
気になる物がありましたら、一度覗いてみて下さい♪
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキングに参加しています。気に入って頂けましたらクリックお願いします。

ご質問等ございましたら、こちらの拍手ボタンを押してコメントを送って下さい。
  ↓
スポンサーサイト
2008年07月24日 23:56 | 試作 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://corgihuku.blog116.fc2.com/tb.php/37-99e4b438
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。