fc2ブログ
1_20080811224744.jpg
2_20080811224749.jpg
甚平風タンクトップ 第3弾!!
今回は予告していたパンダ柄です!
何気にトンボやカタツムリもいるんですよ
この生地はあまり見たことのない楊柳という生地で、生地自体はなかなか渋い感じですよ。
ニットでは無いのに横に伸び~る不思議な生地です。
さらさらしていて気持ちのいい生地ですよjumee

《オークション詳細》と落札頂いたワンちゃんはこちら↓
パワー君
パワー君2
パワー君(♂・2歳・Sサイズ)
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙
初めてのブラックヘッドコギちゃんのお写真です!!
超*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★* ハート
パワー君にはSサイズをご落札頂きましたが、お写真で見る限りではピッタリ!ですね~♪
関羽は胸毛がボーボーでいつもはみ出てますが (●´∀`;汗)ゞ  パワー君はシュッ!としてて綺麗に着こなしてくれています!GOOD
ブログはこちら→別冊*今日のわんこ~多頭飼い悲喜交々~

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

陸君パンダ1
陸君パンダ2
陸君(♂:1歳11ヶ月:13.6キロ:Lサイズ)
かわいい顔にかわいいパンだがとっても似合ってますGOOD
ドクロタンクはMサイズをご落札されましたが、こちらはあまり伸びない生地なのでLサイズをご落札されました。
写真で見る限りでは、サイズはピッタリ!という感じですね!!
胴回りは伸びるので大丈夫だと思いますが、腕回りは大丈夫かな?
やっぱり色々気になってしまいますね (●´∀`;汗)ゞ
サラサラしてて気持ちのいい生地なので、いっぱい着てもらえるとうれしいです笑顔
陸君にはドクロと星のタンクトップ 水色のお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv
ブログはこちら→☆☆コーギー♂陸の場合☆☆

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

エース君
エース君(♂:6歳:Mサイズ)
エース君は一番上のパワー君と家族です!!
2頭もブラックヘッドと過ごされてて、羨ましい限りです。
その二人にお揃いでパンダを着て貰えてすっごく嬉しいです!!きゃー
サイズはちょっとパッツリ目に見えるけど、どうかな?
この生地は横にはかなり伸びるので、きっと気持ち良く来て貰えてるよね!
エース君とパワー君のもう一人の家族ディーバちゃんにはレトロでポップな和柄タンクのお写真も撮って頂きましたjumee☆camera1b
よろしければそちらもご覧下さいニコv
ブログはこちら→別冊*今日のわんこ~多頭飼い悲喜交々~


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

ジャビ太君ぱんだ
ジャビ太君(♂・5歳:Mサイズ)
うちの常連さん、柴犬のジャビ太君です。
また哀愁漂う後ろ姿をありがとうキラキラはぁと
ご近所さんにもこのパンダは好評だそうです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ目立ちますもんね (v^ー°)
相変わらず、ジャビ太君はうちの服をピタッリに着てくれて、嬉しいかぎりですにゃは
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

ウィリー君
ウィリー君(♂:6歳4ヶ月:12.7kg:LLサイズ)
ウィリー君は始めてのLLサイズ着用です。
LLサイズだったのでもっと大きなワンちゃんかと思っていたら、体重は関羽とそんなに変わらないんですね~。
でもサイズはピッタリ!!
とってもかわいく着こなしてくれてますGOOD
目つきが何とも言えなく優しくてかわいいハート

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

《オークション詳細》
オークション出品中!!
落札価格:¥800

<2回目>完売致しました。ありがとうございました!!
SoldOut・SoldOut・LLSoldOut


<1回目>完売致しました。ありがとうございました!!
S/Soldout・M/Soldout・L/Soldout)
落札価格:¥800


Yahoo!オークションに出品しています!
気になる物がありましたら、一度覗いてみて下さい♪
マイ・オークションをごらんください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキングに参加しています。気に入って頂けましたらクリックお願いします。

ご質問等ございましたら、こちらの拍手ボタンを押してコメントを送って下さい。
  ↓
スポンサーサイト




管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://corgihuku.blog116.fc2.com/tb.php/53-63a90f85