スポンサーサイト
 関羽の新作
昨日とても久しぶりに関羽のコーギー服を作りました!!
とは言っても、ずいぶん前に作りかけていたものだったので、
縁取りを付けただけ手書き風シリーズ汗1
それだけの作業でも結構てこずってしまいました汗;

久しぶりにミシンを触ったので、糸の掛け方も「これでよかったっけ?」なんて思いながら
作り方も記憶を辿りながら何とか出来上がったという感じ。

コーギー服作りたい病が出てきて、やっと作る時間が作れたのですが
こんなにも忘れてしまっていた事がとても怖かったです。

これからはちょっとでもいいから出来る時間に忘れない程度に作成してみようかな~?と思いますが
なにせうちの子供達は昼寝をしない!!
下の子はまだ産まれたばかりだから寝るには寝るけど、上の子が寝ないのでうるさくてすぐに目が覚めてしまう・・・。
しかもマイホーム計画もあるため、そちらも忙しくしているので
本当にぼちぼちとやって行きたいと思います!!

それでは新作です~♪


伏せたらこんな感じ。
腕回りもつっぱり感も無くて、関羽にはMサイズが本当にピッタリ♪
伏せ


お座りはこんな感じ。
あんまり変わらない??手書き風シリーズ汗1
久しぶりのモデルにもかかわらず、なかなかのポージングの関羽ですきゃー
お座り1





たそがれるとこんな感じ。
首周りがとっても素敵♪
お座り2



アップはこんな感じです。
ネイビーの地に赤の星柄。
なかなかかわいい作品に仕上がりました~ハート8
(関羽君、抜け毛大放出中にて毛だらけですみませんjumee☆faceA125
アップ


関羽は色が黒いので星だけが目立つ感じですが、レッドのコギちゃんには
全体的にかっこよくもかわいくも見えるかな?
これと同じやつを何日かかるかわからないけど、これから作っていきまーす。

こうやってコギ服を作っていると、どうもレッドのコギちゃんが欲しくなってしまう。。。
近所にレッドのモデルさんいないかな~?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援お願いしま~す!ポチッ!!
スポンサーサイト
2009年07月03日 08:03 | 試作 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://corgihuku.blog116.fc2.com/tb.php/75-53c77fbb
