大変ご無沙汰しております。

コーギーふく屋です!!

生活にやっと余裕が出てきたので、コーギー服を久しぶりにyahoo!オークションに出品しました。

タイトルにもありますように、「再出品」なので目新しいものはありませんが・・・(゚ω゚;A)

順調にご落札頂けて、発送の流れもつかめてきたら

新作品も作成する気満々で作業スペースも作ってあるので

何とか落札されないかしら



新しくメスのコーギー「セイラ」も家族に加わったので

女の子服も作ってみたいな~と考えてます(*´▽`*)



まずはオークションの流れを思い出して、新作作成と合わせてボチボチやって行きたいと思います。




これからもコーギーふく屋をよろしくお願いします!!



yahoo!オークションはコチラをご覧ください。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://corgihuku.blog116.fc2.com/tb.php/78-c36407d4
